Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【動画あり】ワイズロードさん主催のイベントでのマウンテンバイク映像、無事完了いたしました。

      2015/01/23

スクリーンショット 2014-11-24 20.25.55

打ち合わせ1日、撮影1日、編集1日でなんとか間に合わせました。

本日11月24日、ワイズロードさん主催の自転車イベント「SPORTS BIKE DEMO」にての
「箕面マウンテンバイク友の会」さんのプロモーション動画が無事に上映終わりました。

まずは完成した映像をどうぞ。

↓チャンネル登録はコチラからどうぞ

今回ご出演いただいたダウンヒルプロライダーの阿藤寛さんと野口さん。
(太陽の映り込みで分からないかもですが、モニターで上映されてます)
IMG_7904

限られた時間の中で、マウンテンバイクを乗っている人ならではの意見などをたくさんいただいて
完成いたしました。

さらに嬉しいことに、ブログの告知を見て来ていただいた方にもお会いしたりと、この一週間の苦労が
報われた1日でした(笑)

IMG_7912

サイクルモードが大阪で開催されていないだけあって、規模は小さいながらたくさんの人で
ごった返しておりました。

 

IMG_7903

まずは一安心。

また別の記事にて、撮影の裏側等については書いていこうと思います!

 - LIFE LOG, 自転車関連 ,