Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

ゆるーい動画をアップしていくためにYoutubeの「サブチャンネル」を開設いたしました。

      2015/01/23

Youtubeサブチャンネル

クリックしてチャンネルへジャンプ

 

Youtubeサブチャンネル 「Matsumoto Film Lab」第一弾映像はコチラです(笑)

 

たまにはゆるーくアップしたい時もある。

2008年からなんだかんだで続けてきたYoutubeチャンネル。
ありがたいことに、合計の再生回数は50万回を越えて、チャンネル登録者も間もなく3,000人近くの
方にご登録いただくまでになりました。

最近は結構「がっつり作る系」のものが続いておりました。

とか

視聴者が増えるにつれて、無駄にプレッシャーなんかも感じて気軽にアップ出来ないものも増えてきました。

ふと過去にゆるーくアップしていたものなどを見返したら、意外と再生回数があったので
びっくりしました。

ゼロからのスタートでもう一度「映像を作る楽しさ」を伝えていきたい。

そういえばこのブログの原点はここでした。

こういう「グッズを使ったらこういうことが出来る」とか「編集ソフトのこういう使い方がある」
というものを伝えて行くことが原点でした。

とはいえ、がっつり見ていただきたい映像と、こういうチュートリアル的なものが
混在していくと、見ている人は混乱してしまうかなと思いまして、今回の映像を機に
サブチャンネルを開設することにしました。

基本的には入り口は違いますが、アップした動画については今後とも引き続きコチラの
ブログやFacebookページ等で紹介していきますので、ご安心ください。

というわけで、今回はサブチャンネルのご紹介でした。

新参者の「Matsumoto Film Lab」Youtubeチャンネルも是非チャンネル登録いただければ幸いです。

 

 - LIFE LOG