Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

iphone6をソフトバンクからの乗り換えも兼ねてauショップの店頭にて予約してきました。

   

iphone6予約してきました.001

 

意外と空いてたんで、せっかくだから予約してきた

 

auショップ

2014年9月12日  16:00からiphone6ならびにiphone6 PLUSの予約が開始いたしました。

例年の新型iphoneの感じからするとめちゃめちゃ混んでるんだろうな、と思い
ほとぼりが冷めた頃に買おうかとおもっていたところ、店頭前を通りがかった時に
意外なほど、空いていたので予約してきてしまいました。(17:30頃店頭に行きました)

WEBでの予約も出来たのに、なぜ店頭で予約したかと言いますと、今回ソフトバンクから
auに乗り換える予定で、色々と手続き等が心配でしたので店頭に行きました。

ショップの方に聞いたところ、16時過ぎには一時期混み合ったようですが、
思ったよりは少なかったとのことでした。

みんな多分WEB予約をしたのではないでしょうか、というショップの方の見解。

注文したのはiphone6の16GBモデル、色はシルバー

 

iphone6 シルバー

Appleサイトへジャンプ

iphoneを手にして以来、容量は使っても8GBくらいがマックスでしたので、
今回も欲張らずに一番容量の小さい16GBモデルにしました。

 

発売日に届くかどうかは分からない。。。

 

というわけで、無事に予約は完了しましたが、WEB予約の方も一時はかなり混み合ったようで
どれくらの在庫が確保されているのかは、分からないとのこと。

無事に到着した際にはまた改めてレポートさせていただきます。

 

 - Apple関連, LIFE LOG ,