Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

映像機器のビッグイベント「InterBee2016」今年も行きます!

   

InterBee2016

InterBee2016サイトはこちら

 

一年に一度の映像機器のビッグイベント「InterBee2016」いよいよ開催!

2016年11月16日から18日の間に
幕張メッセにて映像機器の祭典
「InterBee」が開催されます。

このイベントは非常に僕にとっても
重要で、初めて行ったのは2011年。

当時はまだサラリーマンをしていて
映像に興味を持ち始めたばかりの
頃でした。

見たこともないような機器に
心躍ったことを今でも鮮明に
覚えてます。

今年の注目は360度映像機器?!

全部のブースが見ていて驚きと
発見があるのですが、個人的に
楽しみにしているのが360度VR映像機器です。

まだブログには書けていないのですが
今年ちょっと360度映像の依頼があり
いろいろと試行錯誤をして苦労したので
そのあたりの機器がどのように
進化しているのか注目しております。

InterBeeオフィシャルFacebookにてインタビューも掲載中!

そして今回なんとInterBeeさんから
インタビューでFacebookページに
掲載もいただいてしまいました!

リアルタイムで更新するFacebookページも
是非チェックしてみてくださいませ!

 

さらにさらに会場で配布されるパンフレットでもコラム書いてます!

 

映像機器に関するWEBマガジン「PRONEWS」さんが
当日会場で配布するパンフレットにもコラムを
書かせていただいております。

こちらは僕もまだ現物を手に入れてないので
是非家宝にしようと思います(笑)

 

買えるかどうかはさておき、
いろんな機材で未来の撮影に
思いを馳せながら楽しんでみましょう!

 - LIFE LOG ,