Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【感動】GoPro公式instagramに映像がピックアップされました!!

   

GoPro family

なんとGoPro instagramグローバルアカウントに動画がピックアップされました!!!

 

 

使用したカメラはもちろんGoPro HERO5!

先日参加させていただいた
GoPro Familyイベントの模様の 動画ですが、
実はこちらGoPro Familyメンバー内での
動画コンテストがありまして、1位をいただきました♪

その流れで推薦をいただいて
本国の方に応募させていただきました。

掲載されるかどうかは本国の審査が あるので
どうなるかわからなかったのですが
こうやってピックアップされて感無量です。

ブログには何度も書いていますが
2011年に初めてGoProを手にしてから
動画制作の楽しみにはまり、
その結果 サラリーマンを辞めて独立する
きっかけになったのがこのGoPro だったので
こみあげるものがありました。

5年間のGoProヒストリームービーはこちらをどうぞ

⬆︎チャンネル登録はこちらからどうぞ

Instagramの再生回数がはんぱなかった。

12日の朝8:00頃にアップされていたようで
30分ほど経ったら、すでに3万回くらいを 超えていて、
お昼過ぎには10万回を超えていました!!

そして、、、その夜中に決定的な瞬間、、、
50万回をスクリーンショットしようと した結果、、、

 

Gopro instagram

 

 

お、、、、あと一人!!!!
更新!!!!

 

Gopro instagram

 

 

見事に失敗しました(笑)

それはさておき、その後も世界で
いろんな方がシェアしていただいて
4日後の現在ではなんと57万回以上
再生されておりました!!

 

オフィシャルの恩恵を受けてフォロワーも増加!!

この「GoProオフィシャル砲」を受けまして
僕の発展途上のInstagramアカウントも 200人くらい増えました!

インスタアカウント:a_matsum を是非よろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにイベント映像の
ロングバージョンはYoutubeにアップしております。

こちらも合わせてご覧くださいませ。

 

 - GoProチャンネル , ,