Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

GoPro HERO5発売記念! GoPro FAMILY MEETUPイベントに行ってきます!

   

GoPro family meetup

GoPro HERO5を体験する「GoPro FAMILY MEETUP」に行ってきます!

GoPro HERO5発売間近で
GoPro FAMILYイベントにご招待いただきました!

長野県白馬に行って、一泊二日で
日本にいるGoPro Family memberで
新作のHERO5を思い切り楽しもう!
というイベントです。

このMEETUPは日本では初ということで
どきどきしてます。

アクティビティがいろいろあるらしい

アクションカムならではの
GoProなので、カメラの性能を
思う存分堪能するための
アクティビティが用意されている
らしいのですが、詳細はまだ不明(笑)

行ってからのお楽しみとのことです。

というわけで何が起きるか
分からないけど、準備できる
GoProグッズを準備しながら
いまからワクワクしております。

明日のGoproイベント準備!#gopro #goprojp #goprofamily

atsushi matsumotoさん(@a_matsum)が投稿した写真 -

 

GoPro第2章、いよいよスタート!

初めてGoProを手にしたのが
5年前。

先日5年分のGoProヒストリーダイジェストを
アップして、今回のイベントから
第2章が始まる感じです。

 

2014年に独立してからなかなか
自由になる時間も少なくなってしまいましたが
今回のイベントを機にあの頃のワクワク感を
取り戻すべく、イベントに参加してきます!

 

GoPro ファミリー

 

って言いながら天気予報はまさかの雨、、、

 

ま、防水のGoProだったら問題ないか!

 

 

 - GoProチャンネル