Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

「DJI WORKSHOP」で動画制作の楽しみを共有しましょう(2016年9月16日開催)DJI OSMO MOBILE実機展示もあるよ!

   

DJI セミナー

イベントページはコチラ

 

DJI OSMO, RONINなどのジンバル系アイテムを体験するDJI WORKSHOP MOVING WITH CAMERAS

2016年9月16日開催
セキドさんのショップのある
「たちかわ創造舎」にて
ワークショップが開催されます。

DJI WORKSHOP MOVING WITH CAMERAS in 立川

そして前回に引き続き私もOSMOユーザーとして
特別講師で参加させていただきます。

 

ちなみに

参加費は無料です

自分で撮影してみて、映像を作るワークショップです。

DJIといえば、Phantom4などのドローンを
思い浮かべる方が多いと思いますが
ジンバル系でもかなりシェアを得て
おります。

プロ向けの機材としてのRONIN-M

Ronin-m sekido
民生機としてのDJI OSMO

OSMO SEKIDO

これらの手ぶれ補正のあるカメラを使って
どのような映像が撮れるのかということを
体験できるイベントとなります。

 

「映像を作ってみたいけど、難しそう」と思ってる方にこそ是非体感いただきたい

体感タイムでは上記DJI OSMOを手にとって
実際に撮影する時間があります。

そしてDJI GOアプリを使って
その場で編集する時間も
とっているので、映像が完成するまで
体験いただけます。

DJI GOアプリについての説明はコチラ

ちなみにコチラが前回のイベントで
DJI GOアプリを使って完成した映像になります。


映像を作るのって、やっぱり一般の方からすると
すごいハードルが高いようなんですが、
DJI GOアプリ使うと本当に一瞬で
映像が完成するのが楽しいです。

「自分たちが撮った映像が形になる」

レクチャーの時は皆無表情だったり
するんですけど、この映像が完成した時の
参加されている方の嬉しそうな表情はこちらとしても
非常に嬉しいものがあります。

 

さらにあの新製品も!!!!

そして今回のもう一つのポイントとしては
発表はされたものの、まだ日本では
ほとんど流通されていない新製品

DJI OSMO MOBILEの実機も展示ありです。

DJI OSMO MOBILE先行レビュー記事はコチラ

気になっている方は実機に触れるチャンスです!

 

「動画制作の楽しみ」を是非共有しましょう!

 

ワークショップ会場の
たちかわ創造舎さんには
セキドさんのショップもあるので
DJI OSMOやRONIN以外にも
ドローンなどの実機があるので
気になる方は合わせて色々と
ご覧いただけます。

ワークショップに関しては
機材に限りがありますので
定員は30名様までとなります。

もしご希望の方おられましたら
お早めにお申し込みくださいませ。

そして最後に。

参加費は無料です。
お待ちしております。

 

DJI セミナー

イベントページはコチラ

セキドラジコン

 - DJIチャンネル , , , ,