Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

振り返ればサラリーマン辞めてからもうすぐ2年が経ちまして

   

2年前.001

 

しばらくブログ更新してないですが元気です

 

気がつけば7月に入り、
記事を更新してないんですが
元気です。

というか撮影で月の
三分の二くらい不在でした。
前半戦は去年に引き続き
奈良県上北山村プロモーションで
夜中三時に山に向かい
道の途中で野生のイノシシや
鹿に遭遇しながら朝日の撮影

IMG_4185

IMG_4187

IMG_4192

 

そして新プロジェクトで人生初の
沖縄初上陸(これは嬉しい)

IMG_4272

IMG_4274

ちなみにここでも朝日撮影
睡眠時間2時間(笑)

IMG_4338
そしてこの間に新しい媒体での
記事執筆等ありまして
ブログを書く心の余裕が
ありませんでした。
そして明日からは月末まで
海外撮影へ、、、

 

振り返ればサラリーマン辞めてからもうすぐ2年が経ちまして

ありがたいことにそんな感じで
かなりタイトな七月を送って
いましたが、サラリーマンを
辞めてから2年が無事に過ぎました。

2014年の8月に会社を退職したので
2年前のこの時期は正直不安のかたまり
でした。

あと10日で会社を辞めるということで
過去の旧ブログを見たところやはり
7月は1記事しか書いていませんでした
(奇遇にも!)

2014年7月のブログ記事

もしかすると自分にとっての
七月というのは何かそういう
「転機」の月なのかもしれない。

というわけで今月は記事
少なめになるかと思いますが
誰のためでもなく自分で開設した
ブログだからたまにはこういう月が
あってもいいだろう。
そして今度は新たに新体制を
整えるべく、同時進行で準備も
進めております。

また状況が整い次第ブログで
ご報告させていただきます。

あ、ちなみにゆるい近況報告は
FacebookページやTwitter
更新していきますので、よろしければ
そちらもチェックしていただければと思います!

 

ではまた!

 

 - LIFE LOG