Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

フリーランスの仕事がイメージできる!レバテックさんまとめサイトでご紹介いただいております

   

レバテックフリーランス

レバテックさんWEBサイト

 

 

フリーランス専門エージェントサイト「レバテック」さんのWEBサイトでブログ記事をご紹介いただきました。

 

フリーランスの仕事がイメージできる!
フリーランサーブログまとめ

上記特集にてピックアップいただきました。

きっかけとなったのは
以前に書いたブログ記事

仕事が絶えない「売れっ子フリーランス」に共通する10項目

この記事がおそらくいまだかつてないくらい
シェアいただきましてFacebookに
関しては

 

なんと

12589いいね

スクリーンショット 2016-06-12 午後9.21.06

いただきました。

(2016年6月12日現在)

 

この記事だけで単独70,000PV以上
いきまして非常に驚いた次第です。
普段マニアックに偏りまくった
機材ネタなどが多いのですが、
たまにはこういう記事も書いて
みるべきだなと改めて思いました(笑)

 

同じく頑張っている人がいると思えるとまた頑張れる

 

今回の記事には僕以外にも
同じくフリーランスで活躍している方の
記事が掲載されていて、それぞれに
いろんな過程や葛藤を抱えながら
頑張っている「リアル」がつづられて
いました。

僕のブログもそんな風に
誰かの「元気」につながれば
と願います。

 

 - LIFE LOG