Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

DJI OSMO新パーツテストで自転車の聖地YBPさんを撮影!(動画あり)

   

DJI OSMO YBPサムネイル5

 

ビデオSALON2016年7月号で特集記事書きます♪

6月20日発売です!

2016年1月号の特集のように
今回もかなりのボリュームで
気合い入れて記事を書いております!

OSMO SEKIDO

3軸ジンバルで手ぶれ補正可能な
DJI OSMOに新たなパーツが
加わったということで今回
BMX、マウンテンバイクを
思う存分楽しめる自転車の聖地
「YBP」さんにて撮り下ろし映像を
撮影してきました。

というわけでまずは動画をどうぞ!

 

以前から訪れたい場所だったYBP

大阪に住んでいる時に映像で
関わらせていただいたサイクルピア岸和田さんの
映像を制作した際に、Facebook等でも
シェアをいただいたりしていたのが
YBPさんだった。

まだ自分がBMXに関して知識がなかったので
Youtube等で検索をして調べた時に
YBPのコースを作って普及しようとしている
栗瀬選手の映像だった。

映像にもあるように、無謀と
言われながらも理想の場所を求めて
一人奮闘する姿に心打たれた。

 

「初心者からエキスパートまで楽しめるコースを」

 

栗瀬選手の掲げる理想のように、
実際にコースには小さい子供から
ベテランプロライダーまで
それぞれのスタイルで楽しんでいた。

今回作例ということで行かせて
いただきましたが、機材の性能
というよりも、この場所の魅力が
一人でも多くに伝わってくれたら
嬉しいと思い作らせていただきました。

YBP

 

撮影の裏側メイキング映像も用意してますのでお楽しみに!

誌面では

・DJI X5のレンズテスト
・Z-axis
・アプリ操作画面

そして撮影している姿(笑)
などのメイキングも盛り込んで
おりますので、是非お楽しみに!

DJI OSMO ビデオサロン

DJI OSMO ビデオサロン

セキドラジコン

 - DJIチャンネル, 自転車関連 , , , ,