Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【イベント告知】SEKIDO DRONE CAMP with Snow Peak

   

SEKIDO DRONE CAMP

 

SEKIDO DRONE CAMP with Snow Peak開催!

 

イベント詳細はコチラをクリック!
すいません、ギリギリの告知になってしまいましたが
2016年5月7-8日で、スノーピークのキャンプ場にて
ドローン体験してキャンプができるイベントが
開催されます!

DJI製品でもお世話になっているセキドさんと
のコラボイベントになります。

 

下見とプロモーション兼ねて映像を作りました。

 


2日目が雨が降ってしまったものの、
気持ちのいいキャンプ場でドローンを
飛ばして大自然に触れる楽しい時間でした。

sekido drone camp
sekido drone camp

イベント当日は体験で、Phantom4とOSMOなどを
広大なフィールドで遊ぶことができます。

 

DJI Phantom4 SEKIDO

OSMO SEKIDO
よく考えてみたらドローンとキャンプ場って
非常に相性がいいかもしれない。

 

キャンプってめちゃいいなって改めて思った。

実はテント泊したのが生まれて初めて
だったんですが、改めてこういう
アウトドアっていいなっていう
熱が再燃してきました。

遡ること3年前、関西在住の時に
人気アウトドアYoutubeクリエイターの
windyさんの動画を見たのが
アウトドアへの憧れの始まりでした。


そしてYoutube上で交流させて
いただいている中で、一度だけに
なりますが、一緒にデイキャンプを
させていただきました。

そしていま見返してみると、この時の
マグカップがスノーピークで
これも何かの縁だったのでしょう。

普段編集とかで家にこもりきりだったり
することも多いので、こういう
自然に帰ることの大切さを
アウトドアは教えてくれるような気がする。

 

ちょっと日常から離れてみたいな

そんな方にも是非今回のイベントに
参加していただければと思います!

 

セキドラジコン

 - DJIチャンネル , , , , , ,