Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【予告】雑誌「ビデオSALON」2016年3月号でドローンバッグ特集記事レビューします

      2016/02/29

ビデオサロン三月号予告.001

ちょっと先の告知になりますが、
2016年2月20日発売の雑誌
ビデオSALONさん三月号にて
ドローンバッグの特集記事を
レポートさせていただきます。

 

使用機種は愛用のDJI Phantom3の入るバッグ特集

 

SEKIDO Phantom

カメラバッグ大好き人間としては
たまらん特集ということで、
引っ越し間際ですが、東京の
編集部にお邪魔させていただいて
色んなタイプのバッグを
お試しさせていただきました♪

IMG_2263 IMG_2259

バッグの数だけドラマが生まれる

 

朝から集合して、気がつけば
夕方近くになっていました(笑)

というのも、一つ一つの
使うシチュエーションなどを
想定していて「自分だったらどう使うか」
というのを見ているだけでも
結構な時間が過ぎてしまいました。

今回はDJIオフィシャルのものから
いままで知らなかったタイプの
変わり種のPhantom3用バッグ
までいろいろ試させていただ
いております。

ぜひ発売の際には手にとって
いただければと思います♪

ちなみにビデオSALON2016年2月号でも
Phantom3とOSMOについても
記事を書いておりますので、
よろしければご覧くださいませ!

 

セキドラジコン

 

 - DJIチャンネル, 動画制作おすすめ本 , , ,