Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【告知】セキドラジコンさん著者のDJIドローン本にちょっと登場いたします

      2016/02/29

セキドラジコンドローン本.001

出張先ですが、ちょっと告知です。

 

DJI Phantom3、OSMO, RONIN-Mと
最近の飛び道具撮影機器でいつも
お世話になっているDJIの正規代理店
セキドラジコンさん著者の
ドローン本が発売になります。

僕もちょっと登場します♪

 

実は去年の10月に最初にご連絡を
いただきました。

Phatom3を活用しているという
ことで活用方法の取材のご連絡を
お電話でいただきました。

はっきり覚えているのが、ちょうど
ヒルクライム大台ヶ原の
プロモーション映像をPhantom3で
撮影した帰りにいただいた
電話だったのでこれも何かの
ご縁かな、と思いました(笑)

担当の方と、

「ちょうど今日飛ばしてたんですよ!」

と話したのを覚えております。
(あれももう半年近く前か、、、)

当初は年内に発売予定だったのですが
航空法の改正の内容を反映させるために
発売が延びたようです。

自分がどのように載るのかも
正直わかってないし、まだ
内容も全然知らないんですが、
取り急ぎ久しぶりのドローン本
ということで、手元に届くのが
楽しみです。

以上、告知でした!

セキドラジコン

 

 

 - DJIチャンネル, 動画制作おすすめ本 , , ,