Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

エビスサーキット撮影裏話その2レーシングドライバー千代勝正選手、急遽特別出演!

      2016/02/20

エビスサーキット裏話その2
動画はこちら

ドリフトレッスンシーンにSUPER GT NISMOチームの千代勝正選手に急遽出演依頼!!

 

スクリーンショット 2015-12-18 午後9.17.50

さりげなく、ドリフトレッスンの
生徒役として出演していただいて
おりますのはSUPER GT NISMO
チームの千代選手でございます!

千代勝正選手

千代選手WEBサイトはこちら

 

今回のエビスサーキットの動画では
結構てんこ盛りで紹介をしております。

D1GP、G1GP、ドリフト祭り、
ドリフトタクシー、そして
ドリフトレッスン。

サーキットとしては上記のものを
全て組み込んでほしいとのことでしたが
このドリフトレッスンだけが
スケジュールに組み込まれてなくて
最終日まで撮影ができて
おりませんでした。

そんな中、なんと千代選手は前日の
もてぎでのレースを終えたあとに
プライベートでこのエビスサーキットに
来られておりました。

ドリフトと SUPER GTのレースって
全然違うと思っていたのですが
コーナーの曲がり方など
かなり共通する部分もある
ということで、レースが終わって
すぐにもかかわらず、楽しみで
福島までかけつけたそうです。

以前からこのエビスサーキットでの
走行を楽しんでいるらしく、
今回の出演にも快く応じていただきました。

写真で見る通りの好青年で
キラキラした瞳は
本当に王子のようでした。

千代選手ドリフト

千代選手のドリフトも
隣で撮影させていただきました!!

 

「今回、レッスンの撮影はなしですかね、、、」

 

と話していた時に、まさかの
出演者がすごい方にびっくり。

一流選手であるにも関わらず
快く協力いただいて本当に感謝です。

千代選手、ありがとうございました!!

千代選手

そんな協力もあってこの動画は
完成いたしました。

 

(千代選手も見てくださってるといいな。。)

 - PROJECT ,