Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【奈良県上北山村公式】大台ヶ原国立公園のプロモーション映像アップしました!

      2016/02/21

大台ヶ原

今年の10月に撮影した
奈良県上北山村からのご依頼で
制作させていただいた
「大台ヶ原国立公園」の
プロモーション映像を2本
アップいたしました!

東大台ヶ原のムービーはコチラ!

西大台ヶ原のムービーはコチラ!

撮影は本当に大変だった、、、

ロケハン抜きで、撮影は4日連続で
機材をかつぎながら山を歩き続けて
かなりの疲労と、あと多少のトラブルも
あって、撮影が終わったあとはしばらく
呆然としてしたことを思い出します。

この辺については後日談としてまた
ブログ記事にしていきたいと思います。

撮影したのは紅葉の時期でしたが、
残念ながら12月から4月は雪のために
入山規制が入って、この景色を
リアル体験できるのは次の春からに
なってしまいます。

それまではこういう場所があるんだと
いうことを映像を通じて少しでも
お伝えできれば良いかなと思っております。

というわけで、ちょっと短めの
告知記事でございました!

 

 - LIFE LOG, PROJECT