Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

ドローン飛ばし放題の「新潟県舞子スノーリゾート」さんに動画を採用いただきました!

      2016/02/29

舞子スノーリゾート ドローンフィールド

ドローン飛ばし放題の「新潟県 舞子スノーリゾート」さんの
オフィシャルページに動画を採用いただきました。

 

遡ること2ヶ月前の8月に
買いたてほやほやのPhantom3を持って
プライベートで遊びに行かせて
いただきました。

 

で当日の模様をダイジェストで
まとめたのがコチラ

↓チャンネル登録はコチラからどうぞ

 

Facebookページを通じてご担当者様からご連絡が!

 

運営しているFacebookページ宛に
舞子スノーリゾートの担当者から
ご連絡をいただきました。

Movie For Life Facebookページ

Facebookページはコチラ

 

こちらとしては遊びついでに
行かせていただいた映像だったので
「是非使ってください!」

ということでこんな感じで
今オフィシャルのページにて
ご紹介いただいております。

 

舞子スノーリゾート ドローン

WEBサイトはこちら

 

舞子スノーリゾートのいいところ

 

若干ステマ臭が強くなってしまいますが
せっかくなので改めて自分の感じた
コチラの良いところをお伝えします。

1、高速のインターからすぐ!

舞子スノーリゾート ドローンフィールド

塩沢石打のインターを降りて
5分もしない感じで到着します。
都内からだと2時間半くらい
かかりますが、降りてからの
下道から近いのはありがたい!

2、広大な敷地で思う存分飛ばせる

舞子スノーリゾート ドローンフィールド

なんといってもこの広さ!

もともとがディスクゴルフをする場所
なので、かなり広いです。

あと上空まで上昇するとかなり
見晴らしが良いです。
練習する上でも、空撮を楽しむにも
両方いいのが嬉しいところ。

3、電源供給のある小屋がある

舞子スノーリゾート ドローンフィールド

こちらのドローンフィールドの
使用料金は2通りあります。

2時間:2,000円
1日:3,000円

なのですが、ほとんどの方は
1日コースを選択することでしょう。

で、1日使用しようと思うと
バッテリーがもちません。

なんてったって1本がこの
お値段ですから、、、

 

そこでありがたいのが上記写真に
映っている小屋です。

屋根つきでお昼ご飯を
食べるにももってこいです。

そしてここに電源がありますので
ちょっと休憩しながらの
充電をしながら楽しむことが
できるのがありがたい設備。

 

年内の営業は11月30日まで!

 

コチラのドローンフィールドの
営業は年内は11月30日までとのことです。

思いっきり練習したい!
という方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

 

セキドラジコン

 - DJIチャンネル, LIFE LOG, 愛用機材レビュー , , ,