Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【ドバイ行ってきます】Vol.1初の海外撮影のきっかけ

      2016/02/21

ドバイ行ってきます.001

 

突然ですが、2015年8月31日から
ドバイに行きます!!!

(↑すごいイメージしかない、の図)

サブカメラとしての
撮影のお手伝いになりますが
ドバイに行きます!!!

きっかけは今年の1月に
お会いした動画クリエイターの
金泉太一さんから声をかけて
いただいたことでした。

その時のブログ記事はコチラ

お互いサラリーマンを辞めたタイミングが
同じくらいの時期で、東京に行った際には
何度か一緒に飲みながら、いろんなことを
語りあい、今回お声かけいただくことに
なりました。

仕事内容はある企業さまの
コンベンション(?)的な
イベントのためにオープンには
できないのですが、いずれにしても
ドバイです!!

今も出発準備でてんやわんや
なのですが、終わってからよりも
このライブ感で書きたいと思い、
取り急ぎ書いてみました。

そして今回初海外撮影ということで
荷物のパッキングになかなか苦戦しましたので
その辺は次のブログ記事で
書いていきます。

続く。

 

 - LIFE LOG