Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【個人的に悲報】DJI Phantom3 Proが到着した日に99,900円の新作発表(Standard)

      2016/02/29

Phantom3 standard

WEBサイト「DRONE」

 

まさかの到着したその日に新作発表。。。

 

本日、悩みに悩んだ結果注文したDJI Phnatom3が
到着しました。

書き立てほやほやの記事はコチラ

phantom3

で、さっきニュースフィードに飛び込んできた
のがWEBサイト「DRONE」の記事

Phantom3 standard

DRONEサイトはコチラ

 

DJI Phantom3 Standard

お値段、驚きの

99,900円

半額以下やないかーい!!

 

 

もう細かいスペックとか見るのやめました。

けど、プロモーション動画、
めっちゃいい。。

 

詳しいことが知りたい方はサイトの方をご覧ください。
(↑適当ですいません)

おそらくPhantom3 Professionalの
方が絶対に機能的にすぐれてると信じます。

自分、いい買い物したと思ってます。
(って言い聞かせてる)

むしろ、しっかり仕事して
セカンドマシンとして向かい入れる
くらい頑張ろうと思いました。

 

今年はどうやらそういう年っぽい。

 

遡ること数ヶ月前、同じくドローンで
Bebop Droneを注文して到着したときも
その日の当日に例の「首相官邸の事件」
があったりと、ブログのネタ的には
ありがたい出来事が重なって嬉しい
限りです。もう感謝の気持ちしか
ありません。(←やけくそ)

その時のブログ記事はコチラ。

セキドラジコン

 - DJIチャンネル, LIFE LOG , ,