Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【奈良の大和茶PR第2弾】海外の方から見た茶摘みイベント映像アップしました!

      2016/02/21

タイトル修正

【奈良の大和茶PR映像第二弾】海外の方から見た茶摘みイベントダイジェストです。

 

まずは映像をどうぞ♪

↓チャンネル登録はコチラからどうぞ

日本を愛する二人の外国人

 

アントニオさん

奈良大和茶

そしてルーカスさん

奈良大和茶

二人とも日本語が堪能だったため、インタビューも日本語で
お答えいただきました。

今回のイベントでは茶摘みからの音楽イベントののち、実際にお茶を
使った料理から「お茶会」までの参加でフルコースで堪能していただきました。

ちなみに映像には映ってないのですが、正座に慣れていないアントニオさんは
足がしびれておりました(笑)

日本人でもここまでお茶についてフルコースで堪能する時はないと思いますので
お二人にとっても非常に貴重な体験になっていただいたと思います。

奈良大和茶

 

「動画で起こす小さな渦」として発信していきます。

 

今回コチラのイベントを企画したのは奈良県丹生町にあるイタリアンレストラン
「アトリエ・ラ・ズッカ」のオーナーシェフの鼎(かなえ)さんご夫妻。

「この町の魅力を一人でも多くの方に知っていただきたい」」

そんな思いから僕も動画で協力させていただくこととなりました。

一つの動画の力は小さいかもしれないですが、それを見た人がちょっとでも
関心を持ってくれたり、「あ、行ってみようかな」と心の奥で思って
いただくことがすべての始まりだと思っています。

今回の動画もそんな思いで一人でも多くの方に知っていただきたいと思い、
英語の訳も入れさせていただきました。

国内国外問わず、興味のある方がおられましたら是非映像をシェアして
いただければ幸いです。

そしてこの映像を作っている間に実はすごいニュースが入ってきたのですが、
それはまた次のブログ記事でご紹介いたします!

 

【第1弾映像はコチラ】

 - PROJECT , ,