Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

SUPER GT 2015レーシングドライバー横溝直輝選手のダイジェストムービー一気に3本公開!

      2016/02/21

SUPER GT岡山

レーシングドライバー横溝直輝選手 公式Youtubeチャンネルついに始動!

 

今年からYoutubeチャンネルのプロデュースのお手伝いをさせていただいている
横溝直輝選手のチャンネルの動画で、今月の初めに参加させていただいた
岡山国際サーキットで撮影した素材を基に3本一気にアップさせていただきました。

 

1、岡山国際サーキットダイジェスト映像

雨の降る中、タイヤ選択がかなりシビアな状況で結果としは残念な11位となりましたが
SUPER GTというのは毎回毎回の結果に基づいて順位が高いとレースを重ねるごとにハンデが
かかってくるという「長期戦」になるとのことなので、このへんの順位の推移も是非
楽しみに見ていただければと思います。

 

2、決勝レース後インタビュー

 

3、チーム「Direction Racing with Ferrari」について

 

次回は富士スピードウェイ!!

 

アップして間もない来週には富士スピードウェイでの撮影に行って参ります。

今後はピットでの役割や、ファンとの交流など様々な視点でSUPER GTの魅力は
もちろんのこと、横溝選手自体の魅力を動画を通じて発信していきたいと思います。

実は僕自身もSUPER GTならびにモータースポーツ自体に詳しいわけでもなかったので
自分自身も知りたいと思うことを伝えていきますが、皆様のご意見で

「このようなところをよく見たい!」

「こういうことを聞いてほしい!」

というようなことありましたらブログのコメントやFacebookページ等で
お気軽にコメントいただければと思います。

 

 

 - PROJECT , ,