Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【BOVA結果その2】NEW BALANCEの個人チャレンジ、予選通過ならず(せっかくなので動画アップ)

   

BOVA結果その2.001

 

残念ながら個人でのチャレンジは予選通過ならず。

 

ディレクターさんと参加させていただいた企画は予選を通過したものの
個人でチャレンジした作品は残念ながら予選を通過出来ませんでした。

ただ、せっかく寝る間を惜しんで作ったので、せっかくなので
アップさせていただいております。

↓チャンネル登録はコチラからどうぞ

 

結果は結果として

ギャラが発生するワケでもないのに、時間を作っては制作し、
さらに小道具等も持ち出しで購入しての撮影だったので、
落ち込んでいないかと言えばウソになります(笑)

ただ、結果は結果としてあるものの、今回の映像を作るにあたって
モーショントラッキングとか3Dトラッキングも勉強するきっかけに
なったりと、このコンテストがなかったら恐らく勉強しなかった
ことも多いにありました。

今回この挑戦をするにあたり、習得したことをさらに昇華させて
ステップアップの一つの「経験」としてまた前進していこうと思います。

 

 

 

 - PROJECT , ,