Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

BOVAチャレンジプロジェクト第二弾はなんと東京ロケ

   

bovaチャレンジ

もう一つのBOVAチャレンジプロジェクト

 

宣伝会議の主催するオンライン動画コンテスト
BRAIN ONLINE VIDEO AWARD(BOVA)

以前のブログ記事で撮影模様を書きましたが、今回は別プロジェクトです。

これも過去記事で書かせていただいたのですが、以前お仕事でご一緒
させていただいた制作会社のディレクターさんからお声かけいただいて
自分のプロジェクトとは別でコンクールにエントリーさせていただきます。

さすが制作会社さんだけあって、かなりおおがかりです。
僕は大阪在住なのですが、今回はなんと東京ロケまで行ってきました。

AM7:00 渋谷スクランブル交差点

 

bovaチャレンジ

bovaチャレンジ

 

PM2:00 横浜赤レンガ倉庫へ移動

 

bovaチャレンジ

bovaチャレンジ

bovaチャレンジ

前後の天気はあまり良くなかったものの、この日は非常に天気に恵まれて
絶好の撮影日和となりました。

 

今回もモチロンGoPro & 手持ちジンバルセットの大活躍

 

bovaチャレンジ

今回はFeiyu Tech G4の純正の延長ロッドを使って撮影しました。

そして歩いている靴のポジションの目安を作るために外部モニタには
クリアファイルを切って目印をマジックで書いてます。

 

完成が楽しみである

 

今回一緒にやらせていただいているディレクターさんは僕の作る映像とは
全く違うアプローチで作られているので、完成が非常に楽しみです。

締め切りは3月16日。こちらのプロジェクトではまだ撮影が2回ほど
控えており、さらに自分のプロジェクトも編集の真っ最中です。

残り2週間を切りました。

 

 - GoProチャンネル, LIFE LOG