Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【告知】2015年3月20日発売の雑誌「ビデオサロン」さんでGoPro手持ちジンバルレポート記事書きます。

      2015/05/28

ビデオサロン告知

「GoPro手持ちジンバル親善大使」として記事を書きます。

 

動画撮影時の「手ぶれ」を電動で補正してくれる「手持ちジンバル」
その魅力に取り憑かれてからというもの、コチラのブログでも何度も取り上げて
参りました。

 

去年の12月発売の雑誌「ビデオサロン」さんで掲載いただいたことが
きっかけで、今回は記事を書かせていただくことになりました♪

掲載いただいた時のビデオサロンはコチラ

 

記事の内容は「Feiyu Tech G4」と「サンコーレアモノショップ」の比較

 

サンコーレアモノさんの手持ちジンバルはコチラ

サンコーレアモノショップさんの方は触っていなかったんですが、
手持ちジンバルの中では非常に安価だったので気になっておりました。

完全に推測の域にも関わらず過去ブログで記事にしております。

 

サイクルピア岸和田BMXコースさんで記事用撮影させていただきました

 

去年から関わらせていただいている「サイクルピア岸和田BMXコース」さん
お願いをさせていただいて、記事用の撮影をさせていただきました。

サイクルピア岸和田

今回のモデルさんは以前も撮影させていただいたサイクルピア岸和田の
看板選手の「吉村樹希敢」選手。

吉村選手もGoProに興味しんしん♪
撮影した素材も一緒に見ておられました。

吉村樹希敢

水たまりのせいで、

「おもらしをしたボク」を叱る吉村選手

みたいになってますが、GoProの映像を確認している
状態です念のため。

 

以前、マウンテンバイクの撮影時に痛い思いをしているので
今回は慎重に追い撮りをしました(笑)

 

内容はビデオサロン2015年4月号にてお届けいたします。

 

手持ちジンバル

お借りしているもので返却期限がありましたので、
取り急ぎ今日は使用する写真と映像のみで、記事はこれから書きます。

雑誌のためにお借りしたものなので、内容については誌面にて
ご報告させていたくことをご了承くださいませ。

発売は2015年3月20日となりますので、
是非お買い求めいただければと思います。

そして今回このようなきっかけをいただきました玄光社さんに
この場をお借りして御礼を申し上げます。

 - GoProチャンネル , , ,