Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【感謝!】BMXプロレーサー阪本章史選手のレッスン動画が海外メディア「FAT BMX」さんのサイトで紹介されました!

      2015/01/31

Fat BMX

サイトはコチラ

(FAT BMXさんのサイトより)

 

先日アップさせていただきましたBMXプロレーサー阪本章史選手のレッスン模様の動画が
BMX界で世界的にメジャーな「FAT BMX」さんのサイトでピックアップしていただきました!!

 

↓チャンネル登録はコチラからどうぞ

 

阪本選手から教えていただきました

 

BMXの撮影はしているものの、ボク自身海外のメディアとかをチェックしているわけではなく
こちらのFAT BMXさんのサイト自体は知らなかったんですが、阪本さん曰く
こちらのサイトはBMX界ではかなりメジャーですごいことということを教えていただきました。

実際にサイトを覗いてみるとBMX関連の情報がわんさか載ってまして(←当たり前)
そこに日本の映像が掲載されているのがなんとも誇らしく、めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

再生回数も同時に上がりまして。。。

 

2日前にアップしたのですが、再生回数はすでに1300回を越えておりまして
自分のチャンネルとしては非常に良いペースで上がっている感じです。

本来の目的は大阪近辺の方に興味を持っていただいて、コチラのコースに来て
いただくことが一番の目的ではありますが、どういう形であれこうやって
少しでも多くの方に見ていただくことで、映像が果たす役割というものの
可能性も広がっていくことを願います。

もしかしたら海外からこの動画がきっかけで遊びにくる外国のプロライダー
が増えて来たらなんて考えるとちょっとワクワクしちゃいます(笑)

特にコチラからオファーを依頼したワケでもないのですが、たまーにこういう
ことがあるのが、オンライン動画の魅力でもあったりします。

アップした時には思いもよらなかった結果をこの動画がこれからたくさん
連れてきてくれることを願いながら、再生回数がどんどん上がっていくことを
祈ります。

 

 

 

 - LIFE LOG, 自転車関連 , ,