Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【勝手におすすめコンテンツ】夢追い人プロモーターCross Effects 金泉太一さん

   

Cross Effects

サイトはコチラ

 

夢追い人プロモーター「Cross Effects」の金泉太一さん

 

自分もYoutubeにアップしている関係もあって、日々面白い動画などを
チェックしたりしています。

1年くらい前に面白いと思ってチェックしているチャンネルが

Cross Effectsさんのチャンネルでした。

チャンネルでは自分の「夢」を追う方のインタビュー映像がアップされています。

↓Cross Effectsさんのチャンネル登録はコチラからどうぞ

 

テロップの出し方とか面白い感じと、なによりちょっとエッジの効いた「夢」を
追っているのが非常に魅力的に映像に反映されていて、「いいな〜」と思ってました。

 

個人的に大好きなシリーズ「Dancing Across the amazon」

 

アマゾン川、南米大陸を横断するシリーズ。

コチラのシリーズは現在も進行中であり、前回の「勝手におすすめコンテンツ」でもご紹介させていただいた
「ボク旅、キミ旅。世界一周」さんとも通じるロマンを感じるシリーズで毎回楽しみにしています。

 

 

たまに出してくる「変化球」

 

去年の年末にアップした動画がコチラ。

もう、こういうネタとかめっちゃツボでした(笑)

分からない方へ、元ネタはコチラです。

 

 

実はリアルにお話を聞かせていただきました♪

 

IMG_8339

19日から23日まで帰省と仕事を兼ねて関東方面に行っておりまして、
お忙しい中、サラリーマンの聖地「新橋」で一緒に飲ませていただきました。

金泉さんもボクのチャンネルを以前から見ていただいていたこともあり、
あっという間に話が盛り上がりました。

会うのは初めてにも関わらず、お互いにWEBで発信していたことで、
お互いの映像や考えなどを事前に知っているので、昔から知っているように
話が出来るのが改めて発信していて良かったと思いました。

お互い独学で映像を始めたということもあり、抱える課題や
これからやってみたいことなどが意外と似ていました(笑)

映像を始めたきっかけや、今後の展望等、熱く語る時間を過ごし
あっという間に終電の時間を迎えていた。

WEB上が接点だったとはいえ、こうやってまた「同志」と出会えることが
非常に嬉しく思います。

 

Cross Effectsさんリンクはコチラでチェック!

 

・Cross Effectsオフィシャルサイト
・Youtubeチャンネル
・Facebookページ
・Twitterアカウント

 - 勝手におすすめコンテンツ ,