Movie For Life | DJI・GoPro・一眼で動画編集の楽しさを伝えるブログ

脱サラ動画クリエイター松本敦がお送りする「レンズの向こう側にあるワクワク」を届けるブログ

【勝手におすすめコンテンツ】ブログ:ボク旅、キミ旅。世界一周

   

勝手におすすめコンテンツ夫婦で世界一周.001

 

新シリーズ「勝手におすすめコンテンツ」

 

さて突然始まりましたコチラのシリーズ。

ボクは2011年6月からブログを始めているのですが、面白いのが自分で記事等を
書いていると同じような属性で情報を発信している人達とつながることが多かったりします。

そこでこのシリーズでは本当に「勝手ながら」ボクが見ていて面白いと思ったり
見ていて刺激になるコンテンツを紹介していくコーナーにしていきます。
(続くかどうかは未定ですが)

 

第一弾は夫婦で世界一周!ブログ「ボク旅、キミ旅。世界一周」

 

ボク旅、キミ旅。

サイトへジャンプ

(↑画像クリックでサイトへジャンプ)

確かきっかけはTwitterだったと思います。ちょうどブログを立ち上げた頃で
その頃から夢中だったGoProがきっかけで色々とやりとりをするようになったのが
今につながっている経緯といったところでしょうか。

ボク旅さんのTwitterはコチラ→ @bokutabikimitabi

で、このブログがすごいところが、夫婦で世界一周するためになんと
会社まで辞めてしまったという(笑)

退職願を出した時のブログ記事はコチラ
ちょうどボクも会社を辞めようかどうかを非常に悩んだ時期で、当時はその辺の
こともTwitterでやりとりをして色々と話をしてました。

 

世界一周するための道具紹介がとにかく面白い

 

スクラバウォッシュ

記事へジャンプ

 

世界一周なんて考えたこともないので、とにかく道具が面白いです(笑)

「あ、コレってこういう風に使うのか」とか見ているだけでワクワクしてきます。

 

あといつの間にかGoProマニアになってるっていう(笑)

 

完全に「沼」に引き入れてしまったんですが、GoProマニアへと
変貌する様も楽しませていただいております(笑)

最初はこういうところから始まって

こんな風な楽しみ方を覚えられて

 

この辺でかなり楽しい感じをおはまりになられまして

最後は完全に「GoProの人」になられておられます(笑)

 

 

そして物語は「現在進行形」で間もなく世界へ

 

現在2015年の1月14日。あと数日でこのブログの本当の意味での「スタート」が
始まります。

最新のブログ記事はコチラ

リアルタイムで更新されていく「現在進行形」のドラマを配信していく
見逃せないコンテンツとなっております。

忘れかけていた冒険心を思い出したい方は以下のリンクでリアルタイムで
お楽しみいただきたいと思います。

・ブログリンク
・Youtubeリンク
・Twitterリンク
・Facebookページ

 

 

 - 勝手におすすめコンテンツ